Instagram

Friday, February 4, 2011

My Shovel

どうも、こんばんわデス!

本日は、仕事帰りに。

渡辺自動車さんにお邪魔デス!

Watajiさん。
椅子でクルクルと遊んでおりますww



で、コチラ完成デス!!
チェーンカバー!!

Kofukudaさん、ありがとうございます!

とてもイイです!!

いつもすいません。。。

Thank Youデス!




それ、、、オイル飛んじゃうじゃん!

って感じですが。

安全性がUPなので、ヨシです!!

Wildでカッコイイですww




リア周り。。。

こんな感じで、Yoshinariさんに頂いた。

フェンダー&テールに。

昔に買った、60'sなコブラシートでいこうかなっと思います!!




まだまだ仮付けですが。

フェンダーカチ上げて、シートも少し浮かせて。
60'sな野暮ったも、少し取り入れたいと思います。

これで、塗装も完了すれば、かなりイメチェンになると思われます!
こんな感じで。

今週は、自分の作業はほとんど進んでおりません。。。

来週は、頑張りたいと思います!

ではでは。

さいなら~。

No comments:

Post a Comment