Instagram

Thursday, January 20, 2011

Thanks

どうも、こんばんわデス!

本日は、さすがに仕事から帰り、写真撮り行くのも辛くなり。。。

ってか、もう身も心も寒いデス。

普通にBLOGを書こうと思います!!

家でヌクヌクと昔の雑誌を漁っていると。。。

From...VIBES vol.197


Watajiさんが、昔に乗ってた。


1941 U
カッコ良かったな~。



チャリンコみたいに軽く。

とてもバランスの良いバイクでした!!


リアのZ1ドラムも、カッコ良かったデス!!

今は、違うオーナーさんに引き継がれ、元気に走ってるみたいデス!

HRCSのパーキングでも、お見かけしました!

外装がらっと変えて!

丸パイプのロングガーターで、カッコ良かったデス!
(現オーナーさんの許可を取っていないため、画像は貼れません)

Watajiさん、いつも色々面倒見て頂き。

Thank youデス!!


お次は、お話変り。。。

コチラの動画!

前に撮った、Kazuさんの動画!

Uploadから20間。

BENTEN MOVIE初の1000件突破まで、あとわずかデス!

色々な方達に見て頂き、とても嬉しく思います!

Userの皆様。。。

Thank youデス!!




折角なので、統計を発表させて頂くと。。。

User層。
35~45才の方達が多いいみたいです!!

性別。
男性 85%

女性 15%

こんな感じです!

女性の方からの支持が、ほとんど無い事が伺えますww

Kazuさん、残念デス。。。

僕も、残念デス。。。

しかし、男性から支持されてると思うと、とても嬉しく思います!

うふっ。。。





ついでに、blogの統計も発表デス!

都道府県別TOP5!!

1位、、、東京

2位、、、神奈川

3位、、、愛知

4位、、、大阪

5位、、、埼玉


この後は、兵庫など西の方のカウントが多いいデス!!

西のKustom Sceneが熱いのが、よく解ります!!

Kustom Kulture Kanagawaも、
負けてはいられません!!

でも、東京が1位ってちと嬉しいデス!




お次は。。。

一ヶ月の、参照元URL,TOP3!!

1位。。。

ぶっちゃけ、ぶっちぎりデス!

15000アクセスは、伊達じゃ無いデス!!

2位。。。

女帝デス!

3位。。

横浜は小机のハーレー屋さん!


LINK貼ってくれてる皆様。

Thank youデス!!





お次は。。。
検索キーワードTOP3!!

1位。。。

弁天小僧 Chopper

あざっす!!




2位。。。
EVILACTさん!

Minatoさん、ありがとうございます!

また、近いうち遊び行かせてもらいます。



3位。。。
MOTORCYCLESさん!

世界のYokomizoさん、流石デス!

毎度お世話になります。。。




他にも。。。


シート屋さんの、SKUNK
Kubotaさん。





kissx4.


などが多いいデス。

世間の方々が、どんな情報を求めているか、解って面白いですww




こ~んな感じデス!

僕のBLOGを見てくれている皆様。

Thank youデス!!

さいなら~。

No comments:

Post a Comment