Instagram

Friday, January 28, 2011

kustom

どうも、こんばんわデス!

昨日も、更新しようと思っていたのですが。

眠気に負け、撃沈いたしました。。。

すいません。

kustomの方は、ボチボチ進んでおります!

昨日の様子から、、、。

at 渡辺自動車さん。

Puuchinも元気そうです!


で、バイクは。。。
リア周りからスタート。

このツルツルなタイヤを変えます!

Watajiさんに手伝ってもらいながら。
っと言うより、ほとんどやっていただき。。。


なんとかタイヤ交換して。。。

スプロケも交換。

51丁だと、全然走りません。

今回は、48丁!

ちなみに、写っているのはShigetoさん!

で、、、。
組み上がりは、こんな感じ!


ShigetoさんShovelも、、、。
Watajiさんが、ステップ制作中。

頑張って下さい!


でもって、To day!!

チェーンも奮発して、新品にしました!

仮置きですが、カバーもこんな感じで!

ドリルドしてから、取り付けたいと思います!

マフラーは、こんな感じ!

車検後、ターンアウトさせて、塗装したいと思います!

ってか、タンクも塗りたい。。。

しかし、まだまだやる事が沢山あります。

フロント周りも、手を付けてないし。。。

今週中には、ある程度の形にもっていきたいデス。

しかし、時間が全然足りません。

忙しいデス。

お気楽なPuuchin

羨ましいデス。


Watajiさん、毎日遅くまでお付き合い頂き、
ありがとうございます!

感謝感激デス。



こんな感じで、また明日デス!

さいなら~。

No comments:

Post a Comment