Instagram

Sunday, January 23, 2011

渡辺自動車整備工場

どうも、こんばんわデス!

ついに、車検が切れてしまいました。

さすがに、捕まるとアウトなので。

乗れません。。。。

「そろそろ始動だな~」っと思い。

車検&イメチェンの為、昨日は、Watajiさんの工場へGOデス!!

本日で見納めデス。。。

寂しい。
パーツ君達、お疲れでした!

しかし、昼間のRUNは、かなり気持ちがイイデス!!

で。渡辺自動車さんに、到着!!

仕事中なWatajiさんに、
油を売っているMatsuさんww

折角なので。。。
最後に、Matsuさんに跨ってもらいますww



それと。。。
今年から飼い始めた。
Puuchin!!
カワイイです!

元気そうで、なによりデス!


カスタムの方は。。。
バラバラになった、WatajiさんのIron...



YuuichiさんのIronは。。。

エンジンがアウトなため、未だ完成していません。

あと一息デス!!


僕のバイクも。。。
バラシました。。。

情けない姿デス。

で、もって。
Today!!
最初は、簡単なハンドル制作から。。。

安いハンドルを買ってきて。

切って付けて、切って付けて、を繰り返し。。。
そうです、次は。
エイプハンでいきます!!

フロント周りも、こんな感じでフォークブーツつけて。

タイヤも、ゴツゴツのやつに変えます!

ライトも、小さいの付けたいです。。。


ポジション的には。。。
こんな感じ。


今回は、仙台のカスタムを参考にしつつ。

自分なりに、旧車のテイストを混ぜつつ、制作していきたいと思います!

自分でやれる所は、自分でやり。

できない所は、Watajiさんに頼みつつ。

みたいな感じでww

宜しくお願いします。

来週は、週末に撮り溜めた。
皆のバイクの写真等等や。

製作期を主に、やって行きたいと思います!!


来週は毎日更新できるハズ!!

ではでは。

さいなら~!!





No comments:

Post a Comment