Instagram

Wednesday, January 12, 2011

beloved car

どうも、こんばんわデス!

最近は、寒いです。

気温も景気も寒いデス。。。

色々と寒い今年の冬ですが、頑張って生き抜きたいと思います!

そんな寒い今夜は、折角カメラを買ったので、愛車の撮影をしてまいりました!

早速!!





Arthur Fulmer!!
こいつも、もうクタクタです・・・。



あ~バイク乗りたい。

しかし、ボチボチ車検です。

今週末が、とりあえず最後になると思います。

車検取って、少しカスタムして。

また、それからですね!!


今回は。。。
こんなチェーンカバーも付けて。

オイル飛ばないようにします!

ってか、キタネッ!!




マフラーは、昔使ってた、このショットガンでいきます!!

白に塗るか、メッキか悩んでおります。



コンテナを、色々漁っていると。。。
昔に、Watajiさんに塗ってもらった、TANKです!

懐かしい。

このラインよく見ると、僕の名前の「もも」って書いてますw

こんな感じで、少しずつ進めて行きたいと思います!

とりあえず、最後の週末に、誰か走り行きませんか??

宜しくデス!

さいなら~!!

No comments:

Post a Comment