Instagram

Friday, January 14, 2011

amazon

どうも、こんばんわデス!

本日は、amazonより商品が届きました。


ついつい面倒くさくなって、なんでもネットで通販してしまいます。。。



なんか、説明書やインターネットでは解りずらく。
勉強のため、本を二冊買いました!

かなり解りやすくてGOODデス!


ついでに。。。
カメラを大事に使おうと思い。

液晶フィルムも買いました。




無駄使いで。。。
CDまで買ってしまった。。。

ってか、動画を編集する時に、NETからダウンロードした音源だと、
ロックが掛かっていて動画にのせられません。

しょうがなく、CDを買ったのですが、何か良い方法はないのでしょうか??

犯罪になってしまうのでしょうか??

まっ!いいや。
コチラです!

皆TATTOOだらけで、カッコイイです。

ってか、本日は下らぬ記事ですいません。

今後とも宜しくお願いします。

ではでは、さいなら~。。。




2 comments:

  1. はじめまして。。。

    いつも楽しく拝見させて頂いております♪

    リンクしてもいいですか?

    ReplyDelete
  2. どうも、始めまして!!

    BLOG見てもらえて、嬉しく思います!

    ってか、LINKも貼って頂けるんですか!?

    ありがとうございます!

    ポチョさんのBLOG覗かせてもらいました!

    カッコイイBIKEイッパイ載ってますね!

    面白いデス!!

    ウチからもLINK貼らせて頂きます!!

    宜しくお願いします。

    ReplyDelete