Instagram

Tuesday, November 30, 2010

painter

どうも、こんばんわデス!

さてさて昨日の続き。

サクサク更新デス!

HICHOPPER13さんを後にして・・・。

本日は、軽トラでグイグイ進みます!!
「バイク乗りたいね~」
ナ、Kazuさんw




しかし、ホノボノした休日デス。

目的地のHOMESも見えてきました・・・。


そうそう、ホームセンターで買出しですww
ココで店内を行ったり来たり・・・。

まさかのタイムロス。


急いで、EVILACTさんへ・・・。
2Fで作業中のMinatoさん。

Kazuさんのタンク、Paint中です。

完成が楽しみデス!


負けじと、僕とKazuさんも頑張ります。

夜も更けてきたところで・・・。
Gucciさん、登場Death!

トントントン・・・。


その後。

Mikeさん、仮組みが終わり帰宅。
コンパクトなStreet Chopperデス!

ギラギラデス!

塗装は、もちろんMikeさん!

Mikeさんが乗ると、ジャスト!

Kazuさんが乗っても・・・。

全然イイ!

Kazuさん、基本なんでも似合いますw


Minatoさん、サイドバルブは・・・。

ラストスパート!

お楽しみにデス!


GucciさんShovelは・・・。
相変わらずカッコイイ!!

そんなGucciさん、一足先に帰宅・・・。


お疲れでした~!


その後・・・。

深夜2時頃、なんとか完成!

皆さんお疲れです。

仕事に塗装にカスタムにHRCSの準備に,
寝る暇の無いMikeさん。

疲れが溜まりすぎて。

顔がオッサンになってますww

EVILACTさん2F!!

MIKE HEART PAINTさん。

やるときゃやる男デス!

皆さん、宜しくデス!!!


当日まであと少し!!

Minatoさん、Kazuさん、Mikeさん。

頑張って下さい!

ではでは、お疲れでした。

さいなら~。

Monday, November 29, 2010

Garage Builder

どうも、こんばんわデス。

HRCSも間近にせまり、Shopの方々は大忙しなのでしょうか?

皆様、頑張って下さい!!

そんな忙しい中、昨日もEVILACTさんにお邪魔デス。。。

その前に・・・。

Mikeさんに軽トラを借りに。

作業中の、Hi chopper13さんにお邪魔デス!



まさにGarage Buildデス!



















どの車両もカッコイイです!

いいですね~。

Garage Build




Mikeさんの愛車も製作中!

Mikeさん、ロッドショーに間に合うのか??

頑張って下さい!!









中にも面白いものがイッパイですw

良い空間デス!

こんなGarege欲しいな。。。



車も好きなんですね!






いいな~。。。

楽しそうだな!


しかし、最近は色々なGarage Buildな方達と出会え、とても嬉しく思います!

自作派な人っていっぱい居るんだな~。

しかも皆さんレベルが高い!!

う~ん、負けずに頑張らねば。。。

こういうKultureがもっと定着していけば、もっと盛り上がって行くんだろうなw

楽しみだな~。

ではでは、Hi chopper13さん、色々ありがとうございました!

ここから、Kazuさんと軽トラでGO-!!

は、また明日!

さいなら~。

Photo gallery

おはようございます!

ちょこっと写真UP!





THE NIGHT RUNも製作中デス!!

しかし、BLOGも更新しないと・・・。

忙しいな。

さいなら~。

Saturday, November 27, 2010

HOME PAGE

どうも、こんばんわデス!

HOME PAGEと言っても、名ばかりで・・・。

最近は、ただのPhoto galleryと化してますww

まっ!自分でお気に入りの写真並べて、自分で楽しんでマスww

お時間ある方は、飛んでもらえると、嬉しく思います!

コチラ!

Photo gallery,part3

とりあえず更新です!

今回は・・・。

LOVE HUNTER of Chichibu goes,
With Mr,kazu!!

ラブハンさん、第二弾デス!

昔のPhoto galleryも、少し弄ったりしてるので、良かったら見て行って下さい。


只今、次回作、THE Night Runも制作中デス!


Coming soon!!


宜しくデス!


さいなら~。

Friday, November 26, 2010

parts

どうも、こんばんわデス!

本日は、色々反省しております・・・。

昨日の記事で、誤解を招かないために、少し書かせて頂きます。

70s'60s'などのchopperは、凄く好きなんです!

悪い感じでカッコイイな~っと思います!

あくまでも、僕が今追い求めるスタイルとは少し違ってきたカナ~・・・。

っと思っただけです。

あくまでも、僕の独り言みたいなもですw。

聞き流して下さいww。

で・・・今のstyleで、綺麗になって、
もう少し安全なバイクになるなら・・・・・・・。

って方が居ましたら、カスタム前に連絡もらえると光栄に思います。

ドシドシご応募下さい。


で、お話変り。

先日のMirrorの続きデス!

色々見ているのですが。
やはりシャレてます!

このステーとかカッコイイな~。

ハンドルも、やはりカッコイイ。

これは、ポキッといきそうデスw。

危険ですね。


フロントに、ちょこんと付けたらオシャレだな~。

加工して、ステップに使いたいな~。

テールに、いけそうデス!

コチラから!

やはり、強度が心配だな~。

加工も面倒かな~?

う~ん、頭痛い・・・。

ってか、色々見てると、ローチャリ一台作りたい!

完全に目的にそれてますがw。

そんな感じデス。

さいなら~。