Instagram

Sunday, October 31, 2010

Fujisawa・・・Shounan

どうも、こんばんわデス!

先日、メールやコメントくれた皆様、ありがとうございます!

気を取り直して、本日も走ってまいりました!

本日は、前々からメールで連絡とっていた・・・。

Yoshinariさんに会いに・・・。

lucky johns storeさんにお邪魔です!!


実は・・・昔に、HILIGHTさんで写真撮らせて頂いた・・・。
コチラの、カスタム中のSturgisのオーナーさんで。

元々は、昔からカッコイイな~っと思っていた・・・。
コチラの、FXSのオーナーさんだったんデス!

プライマリーチェーン無くて、困っている時も。

連絡くれた、とても優しいお方ですw。

これは、行くしか無いだろ!!

ってことで、Yoshinariさんに会いに、行って参りました!

早速!!




コチラの175が目印デス!








ウォレット・・・カッコイイです!!



う~カッコイイです!

色々作ってるんですね~!


雑貨も色々デス!




カッ・・・カワイイw。





Yoshinariさん、色々お話できて、凄く楽しかったデス!

また、遊び行かしてもらいます!

ってか、コーヒーありがとデス!


今度、時間あるときでも、ゆっくりご飯でも食べに行きたいですね!!

あっ!その前に・・・SCMでお会いしましょう~!

では、長い時間ありがとうございました!


その後・・・。

厚木に戻り・・・。

Licksさんで・・・。

小田原のまーさんこと、Daitaさんと待ち合わせ!!

何度見ても、カッコイイです!

走りナ感じ!!

スプロケ26丁ってw。

ハマー良いですよね~!


で・・・。
コチラのメーターが・・・。

凄いらしい!!

お値段聞いて、ビックリですw。

色々勉強になりましたm - - m



その後ご飯食べて・・・。
牛のほほ肉のナントカ。

軟らかくてマイウ~です!

たしか・・・1000円位でしたw。

Daitaさん、ご馳走様でした。

ビールまで・・・ありがとうございますm - - m

先日も、メールありがとうございました!

う~、色々ありがとデス。


Licksさん、美味しかったデス!


帰りは・・・途中までDaitaさんと!

メ~ア~の中、ご苦労様でした!

さようなら~!!


本日も、とても楽しい1日でした!

Yoshinariさん。

Daitaさん。

貴重な時間を、ありがとうございました!

また、会いましょう!!

ではでは・・・。

さいなら~!

Friday, October 29, 2010

Fake(偽者)

どうも、こんばんわデス!

ちと、今日は吠えさせて頂きます。

今まで、ずっと我慢してきたんですが・・・。

共通の仲間も居たし・・・。



今まで、がむしゃらにBLOG続けてきました。

寝る間も惜しんで更新して・・・。

いくら疲れていても、暇さえあればバイク乗って・・・。

色んな所に出向いて、色んな方達と出会い・・・。

色んな方達の協力もあり。

今があるんだな~っと思います。


で・・・別に、仲間がBLOG初めても、全然良い事だし・・・。

ってか勝手なのですがw。

できる限り僕で協力できる面があれば、協力していけたらな~っと、思います!


でも、やっぱお互い礼儀じゃないけど、助け合っていく上で・・・。

ん?やっぱ礼儀かな??

そうそう!礼儀ですね!


人の撮った画像勝手に使ってみたり・・・。

使う前に一言あってもいいのでは??

ってか、無許可で使っても、一言、記事に入れた方がいいのでは??

コッチだって、走行中危険をかえりみず、カメラ撮ってるわけだし。

一言あれば全然使ってもらっていいんですが。

あたかも自分で撮ったかのように載せられると、いい気分はしません。


あと、パッとでで、早くアクセス欲しいのは分かるんですが・・・。

僕だって、周りのBLOGやってる方々も、皆そうですが。

始めは、何十件のアクセスでもめげずに更新して・・・。

色々走り周って、色々な所に足を運んで、色々な方達と繋がり・・・。

地道にアクセス増やして行くんです。

それを、人のリンク先片っ端からアタックしてるのかは知りませんが・・・。

ウチのリンク先を軽く見すぎなのでは・・・。

それは、NETで繋がった方達もたくさん居ますが。

ほとんが、BLOG始める以前から付き合いがあった方や、足を運んで繋がった方達です。


それを、アクセス欲しいが為か、ろくに知りもしないくせに、片っ端からアタックして、ワンクリックで人のLINK先からLINKするのは、これ以上止めてほしいのですが・・・。


そんなんで名前売っていっても、RealでもHard Coreでも何でもないし・・・。

ってか、ただのFakeですよ!!





こんな下らない事、一々書くことに寂しさを覚えます・・・。

あ~あ、マジくだらね・・・。

長々とすいませんm - - m

さいなら。

Thursday, October 28, 2010

Bolts Action

どうも、こんばんわデス!


先日ネットサーフィンしてて・・・。


S.F.F.S.さんから、飛んだんですけど・・・。


この人達、すげーワイルドです・・・。











































Why don't you just buy dirtbikes? from Bolts Action on Vimeo.




East Canyon Shred from Jeremy Jones on Vimeo.






BCC Shredding from Jeremy Jones on Vimeo.



American Fork Run from Jeremy Jones on Vimeo.



Very cool players.


さいなら~!

Wednesday, October 27, 2010

From northern climes

どうも、こんばんわデス!

先日、ある方にTwitterでフォローして頂き・・・。

BLOGを覗かせてもらうと・・・。

見事にツボにハマってしまい・・・。

今回記事書かせてもらいました!

その名も・・・。

JUNK★RIDEさん。





















前後ディスクで走りナ感じ!






















このリアビュー・・・たまりません。

ハンドル周りは、かなりシンプルです!!

マスターはドコに行ったんでしょうか??

タンクの下でしょうか??

スイッチはコチラですね!

形もすごい好きだし、色々な工夫も見れて楽しいですねw。


コチラの883も!
マフラー凄いしw。

セパハンにステップの位置もカッコイイです!


こんなバイクでカッ飛びたいです!

これまたレーシーでイイですね~。

前後キャストもイイですね~!

カッコイイ。


分割タンクにシートの感じも好きです。

プライマリーの処理も面白いデス!



JUNK★RIDEさん、今回はありがとうございました!


凄く刺激になりました!

会える日を楽しみにしております!

この前は南下したので、次は北上できたらな~っと思います!

機会があったら宜しくデス!

あっ!LINK追加させて頂きました!

ではでは、皆さん。

さいなら~!













Tuesday, October 26, 2010

canon

どうも、こんばんわデス!

久しぶりの更新で、すいません・・・。

てか最近、滞り気味ですが・・・。

っというより、更新するようなネタも無く・・・デスw。

暖かく見守ってやってください。

おねがいします。


お話変り・・・。

デジイチが欲しい!

欲しい欲しい欲しい!!

X4を狙っているんですが・・・。

まだまだ高いですね。



誰か、持ってるけど、いらないって人いませんか?

いないですよね・・・。

まっ!いいや。

さいなら~!