Instagram

Wednesday, September 29, 2010

Seat production



どうも、おはようございます!


先日、forsaleの広告を打ったところ、色々な方々から電話やメ-ルをもらい、嬉しく思います。


心配して、連絡くれた皆様、ありがとうございますm - - m


っというよりは、ご心配おかけして、申し訳ございません。


まだまだ、飼い主様募集中なので、少しでも興味のある方、メール下さいませ。


宜しくデス。




で、お話変わり・・・昨日のお話。


昨日はKazuさんが、HILL CITYさんにバイクを持っていくとの事で、ご同行しました!


とりあえず、到着!


60'sテイストですね!

カッコイイです!

後は、メッキ掛けて、完成ですかね??

そうそう、Kazuさんのバイクは・・・。
シート製作と、タペット交換みたいです!

しかし、Kazuさんの無茶な要望には・・・皆さんビックリですww。
今のフインキを崩さずに、アップスウィープなマフラーが当らないように、

タンデムできる、カッコイイシートみたいです!。

「どう考えても無理っす!」っと皆さん思ったのは、間違えありませんw。

しかし、Kazuさんがチャンネーとタンデムできるよう。

HILL CITYのKoujiさん、SKUNKのKubotaさん、Kazuさんと四人で、真剣に考えます・・・。

う~ん??

ココをこうして・・・。

う~ん??

とりあえず、作ってみよう!
ってことで。

Skunk,Kubotaさん、製作開始です!

作って・・・。

合わせて・・・。

作って・・・。

合わせてを繰り返し。

アーダコーダ言いながら・・・。

とりあえず、完成!


良いじゃないっすか~!

バイクにも合ってるし、カッコイイ!


ステッチはベイツ風で!

皆さん、昨日はお疲れ様でした!

Kazuさん、カッコイイシートできて、良かったですね!

Kubotaさん、完成楽しみにしております。

ではでは、さいなら~。

Monday, September 27, 2010

for sale

突然の報告になりますが・・・。

ワタクシのShovel・・・for saleです!




色々諸事情があり・・・泣く泣くの出品となります。

誰か、買ってもいいよ!って方いらしたら。
メールくださいませm - - m
詳細はそちらの方で・・・。
宜しくお願いします。





home page

Photo gallery・・・UP!

http://bentenkozou.jimdo.com/

THE HAWG HOLIC MOTORCYCLES・・・Vintage Tank!!(2)
















 









↑↑

Yokomizoさん、年末・・・楽しみにしております!

THIS IS TOKYO見せてくださいね!!

それでは、色々ありがとうございました!

また、遊び行かせてもらいますね!


Saturday, September 25, 2010

Thank you

Greasy Kulture Magazine




Thank you for the link registration.
It is good also in the future.

check it now
↓↓


Thank you

Friday, September 24, 2010

THE HAWG HOLIC MOTORCYCLES・・・Vintage Tank!!(1)








↑↑

Yokomizoさん、毎回・・・毎回・・・色々な写真撮らせて頂き。

ありがとうございます!!


第二弾もありますので、宜しくお願いしますm - - m