Instagram

Wednesday, December 15, 2010

TOKYO RUN with Mr,Kazu(2)

どうも、こんばんわデス!

本日は、昨日の続きです。

っとその前に。。。

只今、ヤフオクに出品中のBENTEN Shovel

今回、最後の悪あがきで、大幅値下げデス!

コチラからデス!!

↓↓
yahoo auction

皆様、宜しくお願いします。




ではでは、昨日の続きデス。。。

渋谷をグイグイと進み、到着したのが。

GLAD HANDさん。




とてもオシャレなお店です。















洋服から置いてある小物まで、すべてオシャレです。。。

triumphも、オシャレでカッコイイ。




とても気の合うお二人ww

Kazuさんと、仲良しKanjiさん!


ではではKanjiさん、ありがとうございました!

とても楽しかったデス!




その後は。。。

横浜に戻り。

EVILACTさんに行ってから。

皆で、HRCSのお疲れ様会!!
しゃぶしゃぶ。


Mikeさんもウハウハですww

Minatoさん、ご馳走様でした。

また何かあったら、いつでも声掛けてください!

今回は、色々ありがとうございました!



こ~んな感じで、とても充実した1日でした!

皆さん、ありがとうございました!



では、また明日!

さいなら~。

No comments:

Post a Comment