Instagram

Tuesday, December 14, 2010

TOKYO RUN with Mr,Kazu

どうも、こんばんわデス!!

ようやく、HRCSの更新も終わり、一安心でございます!

長かったな~。

しかし大変でした。。。

で・・・ここで休んでる訳にもいかず。

ネタがドンドン溜まっていくので、ドンドン更新デス!!

少~し前の話になるのですが。

天気も良いので、KazuさんとRUN!!

第3京浜、都筑PAKazuさんと待ち合わせ!

早速、TOKYO目指してGO--デス!

気持ちよさそうデス!

も~ウキウキですww

で、そんなウキウキなテンションで向かったのが・・・。


三軒茶屋
us2000さん!

しか~し・・・。

Hajimeさん不在。。。

でも、色々と相手してくれた、STAFFのお兄さん。

ありがとうございました!!



次の目的地は~。
向こうダーー!!
GO-GO--!!

渋谷、道玄坂!!

ドケドケェ~イ!!Kazuさんのお通りだ~い!


スクランブル交差点!
すごい人!


ギャルの聖地・・・109
ギャルがワンサカ!!


うぉ~SOXして~!ナKazuさんww

うんうん、間違いないデスww


しかし、凄い人!!


うおっ!!何だこの人!?


マテマテェ~イ!!

何処行くんだ~!?


まっ!いいか。


まだまだ、グイグイ進みます!!

う~ん、やっぱ人込みを走ると、視線が気持ち良いデスww

で、お次の目的地は・・・。

また明日!!

さいなら~。

No comments:

Post a Comment