Instagram

Thursday, December 23, 2010

Reading

どうも、こんばんわデス!

最近、夜はめっきり寒くなりました。

寒すぎて、外に出るのも億劫な、こんな夜には。。。

読書デス!!

昔から大好きな。。。

水滸伝

中国の小説で。

中国四大奇書の一つデス!

コチラは、北方謙三さんが、独自にアレンジした本です!

原本より、ストーリーチックになってて面白いデス

最近、調子に乗りまくってるFuckChinaですが。

三国志や水滸伝は別だな~。

っと思います!

お話戻り。。。

時代は北宋末期。。。

汚職官吏や不正がはびこる世の中。

様々な事情で世間からはじき出された好漢(英雄)たちが、大小の戦いを経て梁山泊と呼ばれる自然の要塞に集結する。

彼らはやがて、「悪徳官吏を打倒し、国を救う」事を目指すようになる。

梁山泊に集結した、108星の英雄が最高にカッコイイ!

コアな和彫り好きな方なんかは、
108人の英雄の中から、自分の好きな人物なんかを彫ったりします!

僕的には、図柄でいくと浪子燕青が好きです!

人物的には、豹子頭林沖がカッコイイ!!

ハァ~??ッて感じな、私事ですいません。。。



読書といえば、久々に雑誌を買いました!

表紙はMiyagawaさん!

カッコイイ!!

巻頭も、VISEな方達!

皆さん、キマッテマス!!



で、、、。

大注目のコチラ!
ご存知、EVILACT大将Minatoさん!

4PAGEロングインタビュー!!

必見デス!

皆さん、お近くの書店にGO-デス!

go-go-!!

やっぱ、久々にファッション雑誌的なものを見ると、楽しいです!

NETでオークションして、昔の画像漁って、バイク磨きも楽しいけど。

ファッション雑誌など見て、自分磨きも大事だな~。

っと、思う今日この頃デス。

う~ん、新しいアウター欲しい。。。

しかし、今年は我慢です。

まっ!そんな感じでまた明日!

さいなら~。












No comments:

Post a Comment