Instagram

Friday, December 31, 2010

LAST

どうも、こんばんわデス!!

今回が、今年LASTの更新となります!

も~時間も無いので、二日分まとめてUPUP!!

12/30 PM15:00
at Yokohama EVILACTさん。


お買い物して、Kazuさんと待ち合わせ。。。



ONOさんも、ご来店。

本日は、PAN HEAD!!

味のあるペイントです。


寒い中お疲れでした!

来年も宜しくデス!


PM21:00
at SlapStickTattooさん。

Kazuさんが彫りに行くとのことで、ご同行デス!


Tattoo Artist
Takayukiさん!!









酔っ払いナMikeさん!




ソコは痛いですね。。。


店内も面白い物がイッパイです!
詳細は、後日upupです!





その後、皆で忘年会!

Takayukiさん行き着けの、ネコネズさんへ。。。

AM03:30
もはや、シラフなのはKazuさんだけですww

すごく楽しかったデス!

来年も宜しくお願いします。


12/31AM10:30 
at Yokohama
MIKE HEART PAINTさん。

本日は、バイクで集合!!


しかし、前日酔っ払いナMIKEさんのおかげで、
待ちぼうけデスww


おっ!祝納車ナMikeさんが帰ってきました!

そうです!!
本日は、Kazuさん、Mikeさんと、LAST RUNです!


一回、Minatoさんに乗ってもらい、調子を見てもらいます。

しかし、、、エンジン掛からず。。。


バッテリー死亡です。。。

Mikeさん、今回は断念。

また、来年走り行きましょう!!

ってことで、Kazuさんと二台で、
Shounan Run!

GO-GO--!!

寒いけど、気持ちイイ!!


西湘バイパス。



良い写真デス!

自画自賛ww。


目的地の、国府津PA

こんな感じで、今年最後の夕焼けで閉めたいと思います!

しかし、今年はかなり濃いい一年でした。

Blog始めて、なんか色々な方達と出会う機会もあり。

自分でも、ビックリするくらい充実してました!!

来年も、楽しい一年のなればイイナ~っと思います!

今年一年、お世話になった方達、、、

BLOGを見てくださってる皆様、、、

Twitterでフォローしてくださった皆様、、、

mixiで絡んでくれた皆様、、、


本当にありがとうございました。

そして、来年も宜しくお願いします。


ではでは、来年もココで会いましょう!


Thank you all friends!!

さいなら~。

No comments:

Post a Comment