Instagram

Tuesday, December 7, 2010

HRCS(2)

どうも、こんばんわデス!

今回は、会場編ではなく、パーキング編から先にUPです!

早速!!



今回、お話できませんでしたが・・・。

Nobuさん!!

全体的なバランスといい、フインキといい、カッコよすぎデス!!










なにげに、Benten Shovelも成り済ませてましたw。

Yokomizoさん、すいません・・・。



Hwzn Brossさん!


オールドレーシーな感じが、たまらなくカッコイイです!






コチラのアイアン、オシャレだな~・・・。

インディアンタンクでしょうか??






左隣にいた、カッコイイChopper四台!

こんなカッコイイバイクに囲まれて・・・。

立場無しでしたww




走りそうな3台!!

カッコイイ~!






フインキありすぎデス!

Swap Meetでもお見かけしたな~。

相変わらずカッコイイ!!




完成したんですね~!

ネジネジ号!

カッコイイ!!




Hirataさん!

ちょい、使用変更。

うんうん、カッコイイ!!

昔の、書類入れ的な物だったと思います・・・。

前に、Yokomizoさんに、色々教えてもらったのですが。

詳しく覚えてませんww

すいません。




ってな感じで、Part2に続きま~す!

また明日!

さいなら~!!

No comments:

Post a Comment