Instagram

Monday, December 6, 2010

HRCS(1)

どうも、こんばんわデス!

年末の大イベントも終わり・・・。

ちょっとセンチメンタルw。

なんか寂しいな~。

しかし、今日からバンバン更新していくので、宜しくデス!

なんかバイク撮りすぎて、ドコから更新していいか・・・。

何か、ちと今日は面倒なので。

今回、HRCSで出会った、色々な方々の紹介からww

ではでは、スタ~ト!!

Benten friend's photograph!!
ご存知、EVILACT大将のMinatoさん!

完全にワルノリですww



恋するバイカー!

恋愛街道まっしぐらナ、Kazuさんww

只今恋の病デスww


寝ずに頑張った、Mikeさん!

当日は、ただの酔っ払いでした。



前夜祭でも撃沈・・・。

またまた、顔がオッサンになってますww。





色々手伝ってくれた。

DeathQueen,Gucciさん!

JINS,Naraさん!

お疲れ様でした!


Yokomizoさん!

今年も、良い物見させてもらいました!

最高にカッコ良かったデス!




いつも優しいMiyagawaさん!

Tシャツとステッカー、ありがとうございます!

また、遊び行きますね!


Makiさん!

憧れナ存在。。。



M&M!!

宮崎以来ですね!

Takayukiさん!

納車おめでとうございます!

今度、一緒に走りましょう!





秩父から参上!

LOVEKAZさん!

NEWステッカー、ありがとうございます!




From,Atsugi...
CRAZY GUY!!

Matsuさん!

ヤンチャです!!









農家の叔父さん発見!!

って、な~んだ。。。


Kawataさんご夫婦でしたww


本当は凄い方だけど。

どう見ても、農家の叔父さんですww


お手伝いのDaitaさん!

スプロケ長者になれるのか!?

ってか、僕も欲しいデス。。。





後ろ姿でごめんなさい。。。


Hajimeさん!

デカール、ありがとうございます!

今度、三茶遊び行きます!!




Choccoさん!!

渋すぎデス!

カッコイイ!

僕も、こんな大人になりたいデス!




国籍不明、バイクの鍵を無くした。

Shinyaさん!

いつも楽しいデス!!




Seiyanさん!

とりあえず、Minatoさんに紹介してみる。。。


そんなSeiyanさん。
こちら、HALOGREさんの宣伝広告塔!!

そんなHALOGREさんの、ヘルメットやお洋服はコチラから!!
↓↓


CHECK CHECK!!

ではでは。。。お次はSeiyanさん。

EVILACTさんの宣伝、バッチリ頼みましたよ~!





あっあと。。。
stoop,Morryさん!

ステッカーありがとうございました!!

Morryさんの写真ないので、バイク貼っときます!!

ROYAL ENFIELD!

凄くカッコ良かったデス!!

今度、LOVEKAZさんと遊び行きますね!!




こんな感じで、他にも色々な方々とお話たんですが。

写真が、全然ありません。。。。

載せれなかった皆さん、すいません。


明日は、パーキング編。

怒涛のUPです!!

ではでは、また明日!

さいなら~。


No comments:

Post a Comment