Instagram

Tuesday, December 28, 2010

The end of the year

どうも、こんばんわデス!

そろそろ、今年も終わりですね!

忘年会やら、なんだかんだ忙しい時期です。

しかし、僕はけっこう暇人だったりするのですがww

そ~んな、年末な一日、、、UPデス!

PM.13:00

EVILACTさん前。

いい天気デス!


本日は、Minatoさんの、
カッコイイStroker Shovelを乗せ。

Minatoさんの車でグイグイ進みます!


ブイ~ン。


Shibuya...



到着デス!

36th JUNK SHOW

アンティークな、雑貨や洋服などの、フリマみたいな感じデス!

撮影NGな感じだったのですが、かまわず撮ってまいりました。

Blogger魂炸裂デスw










皆、お買い物して。

お次の目的地に向かいます!

すっかり暗くなってしまいましたが。

大渋滞なShinjuku...

で、目的地はコチラ!!



Cherry's Companyさん!!



HRCSでも、お見かけしました!

カッコイイShovel!!

サスやシーシーバーは、ワンオフでしょうか??

さすがの作り込みデス!


で、Minatoさんのshovelも、少しお預けみたいです。

店内デス!



高円寺

NAIL,Takuさんの愛車。

カッコイイです!



で、ゴイス~な一台がコチラ!
Droopy!!

ハイテクな感じのメーターが、カッコイイです!

タンクのラインも綺麗です!


1500cc位みたいデス!

マフラー周りの作り込みも、ハンパじゃないです!!

神業!!


凄く綺麗なラインです。。。


面白いDISK BRAKEデス。

キャリパーも、小さくて可愛いデス!!



全体的には、こんな感じ!
Waoooo!!!

変なパンツが邪魔です!!

加藤 鷹の、ワンポイントレッスン付きな。

オパンティー。

ちなみに。。。

陰部を舐めながら、鼻でクリ〇リスを刺激と書いてありましたww

+ローターなんかあると、サイコーですね!!



しかし、パンツが邪魔デス!!

でも、凄すぎる作り込みデス!

ずっと見ていても飽きません。


こんな感じで、作り込みがゴイス~で、とても楽しい。

Cherry's Companyさんでした!

Kurosuさん、色々ありがとうございました!




その後、EVILACTさんの皆で向かったのは。

また明日デス!

さいなら~。

No comments:

Post a Comment