Instagram

Monday, November 8, 2010

Very Very Happy Run with Mr. Kazu

どうも、こんばんわデス!

早速!昨日の続きupup!!


Cool Breaker Night!を後にして・・・。


第3京浜から東京入り!


街中グイグイ進みます!!
う~ん都会!!

人がイッパイです!

テンション上がりっぱなしデスw。

CITY派なKazuさん!

カッコイイ!

も~、そこら辺の女の子なんて。

ジュン、ジュワ~・・・ですww。

そんな感じでw。

第一目的地は~。


Odaiba!!

とりあえず一服!!


億ション!?

ヘリポートなんて付いてます・・・。

こんな所から、東京の夜景見下ろしたいものですw。

いいな、いいな~。

まっ!妄想はその辺で・・・。

今を全開楽しむタメ。

とりあえず走ります!
出発!!

GOGO~!!

ここでKazuさん、六本木交差点で、業界人風な酔っ払いに絡まれ・・・。

「六本木もハーレーの時代だぜー!!イエーイ!!」

とか、訳分からんこと言われww。

爆笑しながらグイグイ進みw。


お次は~
ギロッポン、スタバ!

ここで休憩・・・。
パイオツカイデ~なル~ギャ~も、イッパイパイですw。

しかし、この時すでに3時位。

するとKazuさん・・・。
「明日、ラブカズ君の所に行きたい!」

「えっ!?マジッすか?じゃー行きます??」

「いくいく!じゃーボチボチ帰ろっか!」

ってことで、解散!!

その後、下道でボチボチ帰り。

無事帰宅。


Kazuさん、遅くまでお疲れ様でした!

Very Very Happy Runでした!

また走りましょ~!!

ってことで、{またまた秩父編}は、また今度!

さいなら~!

No comments:

Post a Comment