Instagram

Wednesday, November 10, 2010

To Chichibu again.

どうも、こんばんわデス!

本日は。

To Chichibu again!!

秩父へ再びデスw。

ではでは、早速!!



前日、六本木から帰り。

なんだかんだデ、少し寝て、また出発!!

Route16,八王子バイパス手前、サークルKKKKazuさんと待ち合わせ。



しかし・・・。

Kazuさん30分遅刻ww

まっ!そんな事もありますw

今回は、道もバッチリ分かるので!

グイグイ進みます!

しかし・・・ポリさん多いし、検問してるわで。

思うように飛ばせません・・・。

すり抜けKazuさん、検問中のポリさんから注意されたりでw。

なんだかんだ。
LOVE HUNTERさん、無事到着!
早速!
ダブルKAZさんデスw。

で~・・・。
物色です!

Kazuさん、HRCS出店に向け、プチカスタムするみたいです!

EVILACTさん、出店ですもんね~!

楽しみにしてます!

僕で、力になれることがあれば、なんでもお申し付け下さい!





そして~。


L-KAZさんの愛車も進行中デス!

う~ん、カッコイイ!



やはり、気になる2本・・・。


謎のフレームw。

ってか、綺麗なFuBaRですね!!






ラブハンターさん見学後は・・・。



駄菓子食べたり・・・。

AKB48の下敷き引いたり・・・。

しかし、今回も大島優子は当たらず。

Fuckデス。





今回は、奥地にも潜入です!

なんか、古いものがイッパイです!
 

 



















倉庫のオーナーさんが、集めた物みたいです!

ってか、ココマジ楽しぃ~!

L-KAZさん、楽しかったデスw。

そんな、楽しい様子はコチラから!!
↓ ↓


ではでは、今回もありがとうございました! 

あと、LHM,Araiさん、LINK登録アザッした~!!

ウチも貼らせて頂きましたw。

そんな感じで、マジ楽しい1日でした!

L-KAZさん、Araiさん、年末Atsugiで会いましょう!

宜しくデス!



帰りは、Kazuさんと。。。

「寒い、寒いよ~」

っと、凍えながら。

途中、コンビニでカップラ~メン食べ。


グイグイ進み。

無事帰宅!!

Kazuさん、走りまくりナ二日間。

お疲れ様でした!

すげー疲れたけど。

すげー楽しかったデスw
また、HOTRUNしましょ!

ではでは。

さいなら~!


No comments:

Post a Comment