Instagram

Friday, November 26, 2010

parts

どうも、こんばんわデス!

本日は、色々反省しております・・・。

昨日の記事で、誤解を招かないために、少し書かせて頂きます。

70s'60s'などのchopperは、凄く好きなんです!

悪い感じでカッコイイな~っと思います!

あくまでも、僕が今追い求めるスタイルとは少し違ってきたカナ~・・・。

っと思っただけです。

あくまでも、僕の独り言みたいなもですw。

聞き流して下さいww。

で・・・今のstyleで、綺麗になって、
もう少し安全なバイクになるなら・・・・・・・。

って方が居ましたら、カスタム前に連絡もらえると光栄に思います。

ドシドシご応募下さい。


で、お話変り。

先日のMirrorの続きデス!

色々見ているのですが。
やはりシャレてます!

このステーとかカッコイイな~。

ハンドルも、やはりカッコイイ。

これは、ポキッといきそうデスw。

危険ですね。


フロントに、ちょこんと付けたらオシャレだな~。

加工して、ステップに使いたいな~。

テールに、いけそうデス!

コチラから!

やはり、強度が心配だな~。

加工も面倒かな~?

う~ん、頭痛い・・・。

ってか、色々見てると、ローチャリ一台作りたい!

完全に目的にそれてますがw。

そんな感じデス。

さいなら~。

No comments:

Post a Comment