Instagram

Tuesday, November 30, 2010

painter

どうも、こんばんわデス!

さてさて昨日の続き。

サクサク更新デス!

HICHOPPER13さんを後にして・・・。

本日は、軽トラでグイグイ進みます!!
「バイク乗りたいね~」
ナ、Kazuさんw




しかし、ホノボノした休日デス。

目的地のHOMESも見えてきました・・・。


そうそう、ホームセンターで買出しですww
ココで店内を行ったり来たり・・・。

まさかのタイムロス。


急いで、EVILACTさんへ・・・。
2Fで作業中のMinatoさん。

Kazuさんのタンク、Paint中です。

完成が楽しみデス!


負けじと、僕とKazuさんも頑張ります。

夜も更けてきたところで・・・。
Gucciさん、登場Death!

トントントン・・・。


その後。

Mikeさん、仮組みが終わり帰宅。
コンパクトなStreet Chopperデス!

ギラギラデス!

塗装は、もちろんMikeさん!

Mikeさんが乗ると、ジャスト!

Kazuさんが乗っても・・・。

全然イイ!

Kazuさん、基本なんでも似合いますw


Minatoさん、サイドバルブは・・・。

ラストスパート!

お楽しみにデス!


GucciさんShovelは・・・。
相変わらずカッコイイ!!

そんなGucciさん、一足先に帰宅・・・。


お疲れでした~!


その後・・・。

深夜2時頃、なんとか完成!

皆さんお疲れです。

仕事に塗装にカスタムにHRCSの準備に,
寝る暇の無いMikeさん。

疲れが溜まりすぎて。

顔がオッサンになってますww

EVILACTさん2F!!

MIKE HEART PAINTさん。

やるときゃやる男デス!

皆さん、宜しくデス!!!


当日まであと少し!!

Minatoさん、Kazuさん、Mikeさん。

頑張って下さい!

ではでは、お疲れでした。

さいなら~。

No comments:

Post a Comment