Instagram

Monday, November 29, 2010

Garage Builder

どうも、こんばんわデス。

HRCSも間近にせまり、Shopの方々は大忙しなのでしょうか?

皆様、頑張って下さい!!

そんな忙しい中、昨日もEVILACTさんにお邪魔デス。。。

その前に・・・。

Mikeさんに軽トラを借りに。

作業中の、Hi chopper13さんにお邪魔デス!



まさにGarage Buildデス!



















どの車両もカッコイイです!

いいですね~。

Garage Build




Mikeさんの愛車も製作中!

Mikeさん、ロッドショーに間に合うのか??

頑張って下さい!!









中にも面白いものがイッパイですw

良い空間デス!

こんなGarege欲しいな。。。



車も好きなんですね!






いいな~。。。

楽しそうだな!


しかし、最近は色々なGarage Buildな方達と出会え、とても嬉しく思います!

自作派な人っていっぱい居るんだな~。

しかも皆さんレベルが高い!!

う~ん、負けずに頑張らねば。。。

こういうKultureがもっと定着していけば、もっと盛り上がって行くんだろうなw

楽しみだな~。

ではでは、Hi chopper13さん、色々ありがとうございました!

ここから、Kazuさんと軽トラでGO-!!

は、また明日!

さいなら~。

No comments:

Post a Comment