Instagram

Monday, November 22, 2010

EVILACT,From yokohama

どうも、こんばんわデス!

只今、横浜はEVILACTさんより帰宅デス!

しかし、今日は楽しかったな~w。

そんな、楽しい1日・・・早速!!


完全に、60s'~70s'Chopperに飽きてしまった
Minatoさんw。

HRCSに向け、仕様変更デス!

Streetナ感じで、カッコイイです!


ナロースポタン!

塗装予定の、ロゴもカッコイイ!!

後は、リア周り変えたり、ハンドル、ドラックバーにしたり・・・。

う~ん・・・これは、完成かなり楽しみデス!!


すこ~し、イジイジして・・・。

ミシン撮ってみたり・・・。
アンティークと言うんでしょうか??

フインキがヤバイです!!
凄いな~・・・。


そうこうしてると・・・。
Kazuさん到着!!

面白い顔になりましたw。

タノシッw。

チャンネ~思いナKazuさん!

チャンネ~用にヒートガードも制作!

ヤサシッw。

撮影会してから。

折角なので・・・。

皆でYokohama Run!!
Kick!

Kick!Kick!!

Go-GO-!!


Verry Verry Cool!!











しかし、綺麗な子イッパイw。

女の子見てるだけで、楽しいなッw。

ウォッチング満喫して・・・。

ア~ダコ~ダ言ってw。


GO-GO-!!

その後は・・・。
お店に戻り・・・。

Minatoさん、オイル交換しながら、ワイワイやって。

本日は、おとなしく帰宅!!

やっぱ、EVILACTさん行くと、いつも楽しいな!

しかし、Minatoさんの、
チョッパーと走りで魅せるStyleは、
最高にカッコイイな~!!

今まで、色んな方達と走ってきたけど。

Minatoさんの走りは別格デス!

ってか、楽しすぎデスw。

なんか、走る楽しさを教えてもらった感じデス!


ほらほら、いくらカッコイイバイクでも、走りとか色々微妙だと・・・・・・・。

みたいな事も、あるじゃないですかぁ~。

あっ!・・・まっいいや。

皆さん、お疲れデスw。

さいなら~!!

No comments:

Post a Comment