Instagram

Sunday, November 7, 2010

Cool Breaker Night!

どうも、こんばんわデス!

昨日、今日と走りまくって、ちと疲れました・・・。

ポリさん多すぎだし。

検問やりすぎだし。

走りずらかったデス!

APEC Yokohama、恐るべしデス!!

皆さんは大丈夫でしたでしょうか??

そんな、昨日様子から。

UPUP!!

ではでは、早速!!

とりあえず、EVILACTさんへ!
Minatoさん、ハンドルチェンジです!


Kazuさん、シート完成デス!

いい感じです!

これで、チャンネ~とタンデムできますね!

羨ましいデス!


早速、出発!!

スタンド寄って・・・。

GOGO~!!

到着!!
ボチボチ集まってますw。

まずは、コチラから!
Yoshinariさん!

今は、後輩さんに譲ってしまった、Shovelで参加!

前は、マグネトーも付いてましたね!


41ナロ!!


 Anniversary


やはり・・・カッコイイ!!


で、Yoshinariさんのお友達!

Knuckle Head

GODZさん制作みたいデス!

購入して、六年位・・・。

ガシガシ乗っても、全然トラブル無しみたいです!

やはり、GODZ製は頑丈デス!

さすがKidaさん!


お次は・・・。

PAN Head

タンク・・・ヤバイですw。


お次は・・・。

twitter仲間の、Kojimaさん!


SPICEさん製作のShovel

カッコイイ!!

そんな、KojimaさんのBLOGはコチラ!!
↓ ↓
Run-La-Run

CHECK! CHECK!!



で、そんなSPICEさんで、メカをしている、4℃さんEarly


やはり、SPICEさん制作のバイクは、抜群にカッコイイな~!

ストリートな感じが、良いんデス!!

お次は・・・。

Kojimaさんのお友達!!

自作派の方デス!

PAINTGOOデス



コチラ自作って!?

センス良いですね~!

カッコイイです!

BLOG見てくれて、ありがとデス!

今後とも宜しくです!

Kojimaさん、機会があったら走りいきましょう!


お次も、GODZさん制作のKnuckle。

Paintは、Minatoさんみたいデス!

BLOG見てもらえたでしょうか??

宜しくデス!

コチラのお方も、よくお見かけします!

フインキあって、カッコイイです!



フインキといえば・・・。

コチラの方々・・・。

カッコ良かったな~!





ROUGH さん制作でしょうか??

カッコイイな~。

いいな、いいな~。





うんうん、カッコイイ!!


他にも、色々なバイク来てました!

ディガーや・・・。

カブとか・・・。


ハイテク、Hot Dockさんとか・・・。

玩具とかw。

そんな感じで、今回かなり早めに上がってしまったので。

全部は撮りきれなかったです・・・。

帰り際、カッコイイバイクも、ちらほら来てたな~。

色々と楽しかったデス!

次回も、行きたいな!

ここから、走り足りないKazuさんと。

TOKYO RUN!!


は・・・。

また、明日UPします!

是非、お立ち寄り下さいナ!

さいなら~!!

No comments:

Post a Comment