Instagram

Sunday, October 31, 2010

Fujisawa・・・Shounan

どうも、こんばんわデス!

先日、メールやコメントくれた皆様、ありがとうございます!

気を取り直して、本日も走ってまいりました!

本日は、前々からメールで連絡とっていた・・・。

Yoshinariさんに会いに・・・。

lucky johns storeさんにお邪魔です!!


実は・・・昔に、HILIGHTさんで写真撮らせて頂いた・・・。
コチラの、カスタム中のSturgisのオーナーさんで。

元々は、昔からカッコイイな~っと思っていた・・・。
コチラの、FXSのオーナーさんだったんデス!

プライマリーチェーン無くて、困っている時も。

連絡くれた、とても優しいお方ですw。

これは、行くしか無いだろ!!

ってことで、Yoshinariさんに会いに、行って参りました!

早速!!




コチラの175が目印デス!








ウォレット・・・カッコイイです!!



う~カッコイイです!

色々作ってるんですね~!


雑貨も色々デス!




カッ・・・カワイイw。





Yoshinariさん、色々お話できて、凄く楽しかったデス!

また、遊び行かしてもらいます!

ってか、コーヒーありがとデス!


今度、時間あるときでも、ゆっくりご飯でも食べに行きたいですね!!

あっ!その前に・・・SCMでお会いしましょう~!

では、長い時間ありがとうございました!


その後・・・。

厚木に戻り・・・。

Licksさんで・・・。

小田原のまーさんこと、Daitaさんと待ち合わせ!!

何度見ても、カッコイイです!

走りナ感じ!!

スプロケ26丁ってw。

ハマー良いですよね~!


で・・・。
コチラのメーターが・・・。

凄いらしい!!

お値段聞いて、ビックリですw。

色々勉強になりましたm - - m



その後ご飯食べて・・・。
牛のほほ肉のナントカ。

軟らかくてマイウ~です!

たしか・・・1000円位でしたw。

Daitaさん、ご馳走様でした。

ビールまで・・・ありがとうございますm - - m

先日も、メールありがとうございました!

う~、色々ありがとデス。


Licksさん、美味しかったデス!


帰りは・・・途中までDaitaさんと!

メ~ア~の中、ご苦労様でした!

さようなら~!!


本日も、とても楽しい1日でした!

Yoshinariさん。

Daitaさん。

貴重な時間を、ありがとうございました!

また、会いましょう!!

ではでは・・・。

さいなら~!

No comments:

Post a Comment