Instagram

Wednesday, October 27, 2010

From northern climes

どうも、こんばんわデス!

先日、ある方にTwitterでフォローして頂き・・・。

BLOGを覗かせてもらうと・・・。

見事にツボにハマってしまい・・・。

今回記事書かせてもらいました!

その名も・・・。

JUNK★RIDEさん。





















前後ディスクで走りナ感じ!






















このリアビュー・・・たまりません。

ハンドル周りは、かなりシンプルです!!

マスターはドコに行ったんでしょうか??

タンクの下でしょうか??

スイッチはコチラですね!

形もすごい好きだし、色々な工夫も見れて楽しいですねw。


コチラの883も!
マフラー凄いしw。

セパハンにステップの位置もカッコイイです!


こんなバイクでカッ飛びたいです!

これまたレーシーでイイですね~。

前後キャストもイイですね~!

カッコイイ。


分割タンクにシートの感じも好きです。

プライマリーの処理も面白いデス!



JUNK★RIDEさん、今回はありがとうございました!


凄く刺激になりました!

会える日を楽しみにしております!

この前は南下したので、次は北上できたらな~っと思います!

機会があったら宜しくデス!

あっ!LINK追加させて頂きました!

ではでは、皆さん。

さいなら~!













1 comment:

  1. インディアンタンクショベルのフロントブレーキは左側のグリップを前にひねるとワイヤーが引かれて作動する様にタンク下にマスターを隠しています。オーナーもすぐに慣れて乗りこなせているようです。この度はご紹介頂きありがとうございました!

    ReplyDelete