Instagram

Friday, October 29, 2010

Fake(偽者)

どうも、こんばんわデス!

ちと、今日は吠えさせて頂きます。

今まで、ずっと我慢してきたんですが・・・。

共通の仲間も居たし・・・。



今まで、がむしゃらにBLOG続けてきました。

寝る間も惜しんで更新して・・・。

いくら疲れていても、暇さえあればバイク乗って・・・。

色んな所に出向いて、色んな方達と出会い・・・。

色んな方達の協力もあり。

今があるんだな~っと思います。


で・・・別に、仲間がBLOG初めても、全然良い事だし・・・。

ってか勝手なのですがw。

できる限り僕で協力できる面があれば、協力していけたらな~っと、思います!


でも、やっぱお互い礼儀じゃないけど、助け合っていく上で・・・。

ん?やっぱ礼儀かな??

そうそう!礼儀ですね!


人の撮った画像勝手に使ってみたり・・・。

使う前に一言あってもいいのでは??

ってか、無許可で使っても、一言、記事に入れた方がいいのでは??

コッチだって、走行中危険をかえりみず、カメラ撮ってるわけだし。

一言あれば全然使ってもらっていいんですが。

あたかも自分で撮ったかのように載せられると、いい気分はしません。


あと、パッとでで、早くアクセス欲しいのは分かるんですが・・・。

僕だって、周りのBLOGやってる方々も、皆そうですが。

始めは、何十件のアクセスでもめげずに更新して・・・。

色々走り周って、色々な所に足を運んで、色々な方達と繋がり・・・。

地道にアクセス増やして行くんです。

それを、人のリンク先片っ端からアタックしてるのかは知りませんが・・・。

ウチのリンク先を軽く見すぎなのでは・・・。

それは、NETで繋がった方達もたくさん居ますが。

ほとんが、BLOG始める以前から付き合いがあった方や、足を運んで繋がった方達です。


それを、アクセス欲しいが為か、ろくに知りもしないくせに、片っ端からアタックして、ワンクリックで人のLINK先からLINKするのは、これ以上止めてほしいのですが・・・。


そんなんで名前売っていっても、RealでもHard Coreでも何でもないし・・・。

ってか、ただのFakeですよ!!





こんな下らない事、一々書くことに寂しさを覚えます・・・。

あ~あ、マジくだらね・・・。

長々とすいませんm - - m

さいなら。

4 comments:

  1. まぁ、あんま怒んなよ。

    きっと良いとこもあるよ。

    たのしくいこうぜぇ〜www

    な!

    ReplyDelete
  2. Minatoさん、コメントありがとうございます!

    ですよね、楽しく行かなきゃですよね!

    ってかいきますw。

    わざわざ、ありがとうございます!

    コメント、嬉しく思います!

    ReplyDelete
  3. たまに覗かせていただいております、通りすがりの自転車屋でございます。
    形は違えど、自分もそのような事があり、周りの方に励ましていただき、時間も経ち関係も経ち切りスッキリしております。
    そのうちネタも無くなり粗が出てくるんではないでしょうか。
    そんなのほっとけばいいと思いますよ。

    ReplyDelete
  4. みやたサイクルさん、コメントありがとうございます。

    そうですよね!一々気にせずやっていこうと思います。

    ってか、blog見ていただいて、嬉しく思います。

    コメントまで頂き、ありがとうございます。

    今後とも宜しくお願いします。

    ReplyDelete