Instagram

Monday, October 18, 2010

EVILACT,Chapter of Miyazaki(Nagoya,2)

どうも、こんばんは!!

本日で、宮崎旅行記は最終話になります!

最終話に相応しい、濃い~内容でUpUp!!!

ではでは早速!

お次に、Miyagawaさんに連れてきてもらったのが・・・。

paradise roadさん!


25周年、おめでとうございます!

遊び心溢れる店内・・・楽し~いデス!








カッコイイ車もイッパイです!










carの方は、かなり無知なもので・・・。
ろくなコメント付けれず、すいません。

でも、いつかは乗りたいな~。
本気で車遊びも、してみたいですw。

お次は、バイク!
も~お馴染みですね!

素晴らしいデス!


遊び心満載な感じが、大好きですw。

ww。

Nagoya Kustom Sceneを引っぱってきた、お二方。

色々勉強になります。

下平さん、今回は色々ありがとうございました。

とても楽しい時間が過ごせました!

楽しい店内に、Shimodairaさんのお人柄・・・。

一気に.paradise roadさんのファンになりましたw。

今後とも宜しくお願いします。


で、最後の訪問先は・・・。
07Garage!!



Miyagawaさん、お世話になりますm - - m

良いお味デスw。



ドラッグレーサー!
凄いッス・・・。


チョーロング!!

Verry Goodデス!!





Miyagawaさんも、好きですねww。

わざわざご招待頂き、ありがとうございます!

見るものイッパイで、楽しかったです!!

何から何まで、すいません。

その後・・・。
晩御飯食べに行って。

味噌カツ食べて・・・。

Tonnyさんも駆けつけてくれて・・・。
帰り際、道案内まで、ありがとうございます。

Miyagawaさん御夫婦、ご馳走様でした!

そんな感じで、23時前には、名古屋出発!!

帰り・・・。
上郷で、急に寂しくなってみたり・・・。

集中工事で、渋滞な東名にイライラしながらも・・・。
上戸彩ではしょうがない、っと納得してみたりで・・・。


厚木帰ったら・・・朝方でしたw。

そんな感じで、EVILACT,Chapter of Miyazaki.

Last Articlesです!!




Special Thanks...


Minatoさん。

Kazuさん。


Takayukiさん。




Miyagawaさん。


O-kupoさん。

Ken5Lowさん。

Tonnyさん。



皆様、色々面倒見て頂き、ありがとうございました。

皆様のお力添えがあってこその、素晴らしい旅になったと思います。

今後とも、宜しくお願いたします。

では、失礼いたします・・・。

Thanks for the
 treasure of a lifetime!

END

No comments:

Post a Comment