Instagram

Friday, October 15, 2010

EVILACT,Chapter of Miyazaki(5)

どうも、おはようございます!

指骨折で、仕事にも行けず・・・ノホホンとした日々を過ごしています。

「ま~こんな日々もありかな~」っと思い、とりあえず更新です!

それでは、第五章Start!!
こんな物を眺めながら、「色々観光したいな~」
なんて思いながらも・・・・時間とお金が無いので、先を急ぎます!!

帰りは・・・ズルしてフェリーですw。

しかし・・・。
リーフェー、カイデーです。

しかし・・・。
完全雑魚寝です・・・。

隣で宴会なんて始めちゃうから、うるさくてしょうがないデス。

あ~あ、殴りて・・・。

そんな感じで12時間フェリーで過ごし・・・。
向かった先は・・・。

Good morning Oosaka

大阪からは、自走で帰ります!!

コンビニで道教えてくれた、お兄さん、
ありがとうございます!

ここから、大阪環状線に乗り・・・。

名神~新名神~東名阪~名古屋高速。

と進み、向かった先は!


ですが・・・お休みな感じ。

途方に暮れていると・・・。

「お~弁天君やん!どしたの??」

っと、颯爽と登場したのが・・・。

Vise Crew
     
 ken5LOWさん

ダブルハマーですw。

カッコイイ!

その後、Miyagawaさんも来て!
ハマータンクでBINGO!!!はコチラから!
↓↓

その後、皆でお昼ご飯!!
テクテク、観光がてら歩きます!!

お腹もイッパイになった所で・・・。

Miyagawaさんに、脱走してもらい・・・w。

強引にタンクを積まされる・・・Ken5Lowさんw。


そんな感じで出発!!



そんな感じで・・・。

名古屋観光は、また明日UPします・・・。

Miyagawaさん、Ken5Lowさん、色々お世話になりましたm - - m

とても楽しかったです!!

次はROD SHOWで会いましょう!

さいなら~!


No comments:

Post a Comment