Instagram

Tuesday, October 19, 2010

chichibu

どうも、こんばんわデス!!

最近は、めっきり寒くなって、冬の訪れを肌で感じます・・・。

寒くなる前にイッパイバイク乗っとこ!

ってことで・・・。

昨日は、lovehunter,KAZさんに会いに、秩父まで行って参りました。

早速!!

とりあえず集合するものの・・・。

場所分かんないし・・・秩父ってド~コってな感じで・・・。

KAZさん・・・HPに住所位載せて下さいw。

とりあえず、青看目当てに埼玉目指します!

Route16
ポイ捨て禁止!!

道も分からず、グイグイ進みます!

モウマンタイ!

なんだかんだ言いながら・・・。
秩父っぽくね!みたいな感じで。

休憩しながら・・・。

不味いかき揚げ食って・・・。

コンビニで道聞きながら・・・。

LOVE HUNTERドコですか??」

「ハァ?知りません・・・。」

めげずに進みます!!

途中、見知らぬハンバーガー屋さんで、パソコン借りて・・・。

昨日KAZさんに送った、メールの返信チェックします!

おっ!返信アリ!!

住所GETデス!!

ハンバーガー屋さんの、叔父ちゃん、叔母ちゃん・・・。
Thank youw。

約三時間かけて・・・。
到着!!
こ~んな大きな倉庫で、LHM,Araiさんや、オーナーさんなどと、
皆で協力して、お店やってるみたいデス!!

LOVE HUNTER GARAGE,KAZさん、お昼ご飯で留守なので・・・。

から、お邪魔デス!!




とりあえず、目に飛び込んだのは・・・。
純正74ロング。

これ、ヤバイな~。

コチラも・・・。
凄い!!
土に返りそうです・・・。

他にも色々!!



Partsも!!

スケボー!

Araiさん、色々お世話になりました!


そうこうしてると・・・。

KAZさん、エルカミで帰宅です!

前会った時、これにアイアン乗せてました!
カッコ良かったな~!!

で、色々お話してから・・・。
いつもニコニコなKAZさんw。

癒しですw。

Shigetoさん・・・態度が、でかいデカイですww。

早速、店内見学!!

Araiさん、アイアン。

↑ ↑
FOR SALEデス。


ジャ~パネット、ジャ~パネット♪♪
何買ったんだろ??

しかし、整理整頓されてます!


41イッパイ!!


リジットフォーク!!


KAZさん、色々お世話になりました!
ありがとうございます!!

その後・・・。
色々倉庫内見学させてもらい・・・。

駄菓子屋さんにあった、AKBの下敷き引くも・・・・。
大島優子は当たらず・・・。
FxxK!!


帰り際・・・。
ステッカー頂き・・・。
アザッス!!

KAZさん、Araiさん、凄く楽しかったです!!
色々ありがとうございました!!


次は、厚木ホルモンツアーで会いましょう!
精力付けて・・・。

楽しみにしてますww。

お次は、地元Kanagawa,大和市目指して出発

その様子は、また明日!

さいなら~!!

No comments:

Post a Comment