Instagram

Wednesday, September 22, 2010

YOKOHAME

どうも、こんばんわです!

昨日、二回更新するはずが・・・。

睡魔に負け、只今更新です!

ではでは・・・。


とりあえず、横浜に向け、車で出発したものの・・・。

東名高速・・・すッごい渋滞!

下道で向かうも、246もすごい渋滞・・・。

覚悟決めて、バイクで行けば良かったな~、っと少し後悔しつつ・・・。

二時間近くかかり、無事到着です!!


今回、いきなりのお願いで、すいませんでしたm - - m

Koujiさん、チェーンありがとうございます!

あと、プライマリーチェーンの事も色々教えて頂き、ドーモです!

しかし・・・。

カスタム中のバイクなど、色々撮りたかったのですが・・・。

急いでたもので、写真なんにも撮れませんでしたm - - m

HILL CITYさんのKustomは、コチラから~!

そうそう・・・。

なんで急いでたかと言うと。

どうしても見たいバイクがあったもので・・・。

コチラ~!!
横浜といえば・・・。
EVILACTさん。

今回、新たにKustomした、ストローカー  SHOVEL!!

カッコヨ~イ!!

とりえあず、挨拶に店内に!

しかし・・・。
MInatoさん、右足が酷い事になってます・・・。

刺青も凄いけど、腫れがハンパじゃないです。

詳細は・・・コチラからデス。

でも・・・いつもどうり元気そうで、楽しかったですw。

で・・・コチラも見たかったんです。


Morryさんと徹夜で製作した・・・。

マフラーに、オイルタンクに、ライザー周りも変わってますね!

ってか、マフラーカッケーです!!

仕上がり、楽しみにしてますね。

その後・・・。

Mikeさんも加わり・・・。

折角なので、三人で晩御飯です!


いつもどうりな、Mikeさん!

しかし・・・楽しいな~w。


で・・・たま~に真剣な、Minatoさんw。

Mikeさん、ご馳走様でした!

任務の方、明日には終わると思います!

今度、届け行きますね!

でも、Minatoさん痛そうです・・・。
後ろで、ハッチャケテルMikeさん・・・。
またまた、痛い所に入れましたねw。

でも、なんかMikeさんらしいですw。


で・・・EVILACTさんに戻り。

撮りまくりデス。
しかし・・・カッコイイ!

MinatoさんのBLOGで見て、Kulture shock的ナものを受けました。

60's~70s'な感じのCHOPPERも凄く好きだけど・・・。

こんな感じの、バッキバキな、ストローカーShovelもいいな~。

しかも、こう見るとデカイっすね!!

MIkeさん、その顔はキュウシャカイの乗りですw。

Minatoさんは・・・松葉杖持っても相変わらずですw。


ってか、早く走り行きたいですね!

Minatoさん、足治って!

MIkeさん、アイアン完成して!

爆走モードなKazuさんと!

また、爆走したいですw。


ってか、今回も楽しかったです!!

また、遊んでくださいね!

宜しくです!


そんな、CHOPPERな日々でした!

さいなら~!!


No comments:

Post a Comment