Instagram

Monday, September 20, 2010

TOKYO・・・night run

どうも、こんばんわです!!

最近・・・夜はすっかり涼しくなりましたね!

night runが、気持ちくてしょうがありませんw。

そんな今晩も・・・走ってまいりました!

ではでは、早速・・・。


本日は、お昼にHirataさんの家にお邪魔して・・・。

「折角だから、夜走り行かない?」

ってな感じで・・・

「どこ行く??」

みたいな感じで・・・。

Hirataさん・・・「 HAWG HOLICに、Tシャツを取り行きたい!!」

ってことで、東京さ行くべ!!

で・・・

PM.19時00分・・・。



改めて・・・厚木IC手前のサークルK集合!!

渋滞な東名高速に乗り・・・。



東京ICに、無事到着!!

お馴染みの・・・環八ひたすら走り・・・。

到着!!


イヒッw

毎週お邪魔して・・・すいませんm - - m


色々お話してw。


Matsuさん曰く・・・「星の王子様」な。

Early shovelもエンジン始動!!

ほぼ完成ですね!

Yokomizoさん、コチラのEarly・・・。

「Prince in star」でどうでしょうww。

で・・・コチラのkに、このシート!
合いすぎです!!

カッコイイ~!!


その後・・・店内で、下らぬ話を永遠と繰り広げw。

話の詳細は・・・内緒です!


一つ言わしてもらうと・・・。

シャブ天小僧は、止めて下さいww。

誤解を生む可能性が・・・ありますデスw。

で・・・今回は、HOWG HOLICさんのタンク、かなり真剣に撮らせてもらいました!!

また、後日UPします!!

すいませんm - - m

しかし・・・シーシーバーもいいな~!
え~!!ク〇トリスみたいですw。

クリちゃんBARですねw。

アメリカ人の発想は、豊かだからな~。

しかし・・・。
Yokomizoさん、今回も長々と、ホントありがとうございます!!

ってか、楽しかったですw。


で・・・帰り際に、皆さんステッカーもらい。
あざっす!

帰りは・・・。
スタンド寄って・・・。

ハイッ!ポーズ!!

で、帰りも東名で・・・。
厚木ICで解散!

お疲れでした~!


で、本日は・・・
仙台で、DRAG GAMESでしたね!

EVILACT,Minatoさん、タイムどうだったんだろ・・・??

楽しみ!ってか気になりますww。

来年は、僕も参加したいな~。

Shovel、思いっきり走りナ感じにしてw。

そんな妄想が絶えない、今日この頃・・・。

さいなら~!


No comments:

Post a Comment