Instagram

Sunday, September 12, 2010

kamakura-run!!

どうも、こんばんわです!

只今、TOKYO-RUNより帰宅しました!

しかし、日曜日のこの時間になると、憂鬱でしかたありません。

「明日から、仕事かぁ~」みたいな・・・。

ピーターパンみたいに、NEVER LANDに行きたいです・・・。

まっ!グチはこれくらいにして。

昨日の、NIGHT RUNから、UPです!


昨日は、久しぶりに、WatajiさんとRUN!

そう!ついに完成です!!


70s'  アイアン!!


あっ!あざっす!!

ではでは、鎌倉に向けて出発です!




しかし、Watajiさんと二台で走りいくのも、何年ぶりでしょうか・・・??

四年前・・・右も左も分からず、ハーレー買って。

Watajiさんに、色々教えてもらいながら、走り行った頃を思い出します・・・。

あの頃は・・・ってか、今もですがw。

色々お世話になりますデス。

で・・・快調に飛ばし!

とりあえず、到着!

見知らぬbarで休憩して・・・。



いい時間になってしまったので、厚木に向け、出発!!

帰りは、高速でスイスイw。

で・・・本日の締めは・・・。

で・・・グダグダして。
ハイ!お二人とも、もっと笑いましょ~w。

で、LICKSのバター犬・・・じゃなかったw。

看板犬のRokoちゃん!
カワイイですな!。

こんな感じで、楽しい週末の夜でしたw。

少々酔いつつ・・・。
無事帰宅!

で・・・LicksSachieさん!

最近、BLOGを頑張ってるみたいです!

LUNCH BLOG

BIKE BLOG

皆さん、宜しくです!


さいなら~!!

No comments:

Post a Comment