Instagram

Tuesday, September 21, 2010

happy holiday!!

どうも、こんばんわです!!

最近・・・とってもAKBが気になります!

センターの、大島優子がカワイイな~w。

まっ!どうでもいい話なんですけど!

お話変わって、昨日のお話・・・。


昨日も、バイクに乗ろうと思ったのですが・・・。
フロントブレーキ無いし、プライマリーチェーンが伸びきって、フーリガンの如く暴れ回っており。
いつブチ切れて襲ってくるか分からないので、断念です・・・。

とりあえず、車でWatajiさんの工場へ。

本日も、Kustomに精がでます!


Yuuichiさんアイアン。

色々こだわっております!

そろそろ完成ですね!

で、Nishidaさんのハイカラ号は・・・。
お~、大分完成ですね!

コチラも楽しみです!

しかし・・・。
TOMOSがまた増えてます!
最近流行りでしょうか!?

ブイ~ン。
確かに楽そうだな!

で・・・プライマリーチェーンどうしようかな??

っと考えていると・・・。

Watajiさんが、「V-TWINで新品出てるよ!」

っとのことで・・・。

お~!たまには新品もいいな~!っと思い、カタログ見てみると・・・。

FUCKPRICEで買えません!

たまらず、HILL CITYさんにhelp meです!!

って感じで、YOKOHAME編は、また後でUPします!

たぶん、今日中には??

で・・・。
LOVE HUNTER GARAGE、KAZさん。
ご紹介どうもですm - - m

クールというより、写真撮られるの、慣れないもので・・・。
シャイボーイなんですw。

ってか、今度遊び行きますね!

そん時は、宜しくデス。

ではでは。

さいなら~。



No comments:

Post a Comment