Instagram

Monday, September 6, 2010

happy holiday!!

どうも、こんばんわ!!

昨日は、遊びすぎな一日で・・・。

朝方帰宅の、一時間睡眠して・・・。

仕事行って・・・。

生死を彷徨いながら、只今帰宅です・・・。

まっ!それ以上に、昨日は楽しかったから、全然ありですねw。



それでは早速!


朝目覚めて・・・「折角ステッカー作ったしな~」ってことで。

いざ!営業です!!

とりあえず、コンテナ行って・・・。

自分のバイクに貼ってから。

向かったのが・・・。








色々お話して・・・。

ステッカー渡して・・・。

貼っていただきましたw。

あざっす!!

で・・・バイクみて。
製作中SHOVEL


ワンオフ、リジットサス。

ネジネジ大変そうです。



こんな、ネジネジハンドルも・・・。
ローチャリ用のハンドルらしい・・・。

コンパクトなCHOPPERに付けたら、かなりカッコイイな~。

Koujiさん曰く・・・強度が心配らしい。

でも、付けたら良さそうだな~。

で・・・for sale!!

Koujiさん、今回も長々と失礼しました。

アメリカの話は、リアルで楽しかったですw。

あと、お茶とステッカー、ありがとうございました!


で・・・お次の営業先は。


EVILACTさん。

またまた、失礼しますm - - m


Onoさんも、来店中です。

お馴染みww。
Kazuさん、Mikeさん!


表でグダグダして・・・。

ステッカー貼って頂き・・・。

カスタムにだす、Minatoさんのサイドバルブ積んで・・・。

一緒に、連れて行ってもらったのが・・・。





ってか、ヒロッ!!
デカッ!!
しかも・・・。
オシャレ~。

で・・・代表の。
ガラ悪いけど・・・。

とっても楽しいw。

Morryさん!!

宜しくおねがいします。



色々見せてもらい・・・。


ステッカー貼って頂き。
あざっす!

バイクもいっぱいです!

Shovel多いいですね!

やっぱ、Shovel楽しいですもんね~ww。



で・・・色々遊んで。


Morryさんに、晩御飯連れて行ってもらって。
食いまくって・・・。
良いお時間なので、さすがに帰宅です!

Morryさん、ご馳走様でした!

色々、ありがとうございます!

すごく、楽しかったですw。


そんなこんなで、帰ると少し明るくなってましたw。

でも、かなり充実した一日だったな~。

楽しかったしw。

また、営業行こ~!


ってか、Minatoさん、色々ありがとうございました!

Kazuさん、Mikeさんも、お疲れさまでした~!

それでは、さいなら~!

No comments:

Post a Comment